note

思った事や、自分へのメモ、日々のキロクなど。

最近聴いている曲(Chill-hip hop系?)

最近聴いてよかった曲

いいねえ。ゆるーい感じが楽だね。作業用BGMに良い

1年前にリリースされてたらしいけど最近知った。

1年前に気づいておきたかったなあ。。

 

ジャンルあんまりわからないけどCill系Hip-Hopっていうんですかね。こういうの。

なんかちょっと前90年代~00年代にもこういう感じの雰囲気の曲あったような気がするけどこういう爽やかぬるま湯系音楽もいいよね。

youtu.be

 

これもいい。

youtu.be

 

この方々(Sloppy  dimさん)の作業用に集めてあるやつも

休日にボーっとするときに良い

youtu.be

元々Lofi-Hip Hop系好きだから日本人でこういう感じの

ジャンル歌っている人意識して調べたことなかったからよい発見でした。